遮光率99%2011/07/16 09:59

&遮熱率25%という売り文句に惹かれて日傘購入。
紫外線も99%カットだって。
折りたたみではない、長いやつです。晴雨兼用。
ちょっと買い物出かける時とか、たたまなくてもいい方が楽かと思って。

一応折りたたみ式の日傘は持っているのですが、どこにしまったのかが思い出せず。探そう探そうと思っているもののなんだかんだでまだ探せてないです。

こう日射しが強いと、日焼け止め塗ってようが化粧してようがストール巻いてようが焼けそうな気がしてしょうがない。
結局日射しに負けて、昨日出先からの帰りに買って帰ってしまいました(汗)
セール期間なので大混雑の上、気に入ったデザインを探すのが大変。
機能性最優先でも趣味じゃない持ち物は持ちたくないし。
多少の妥協はしましたが、最終的にはそこそこ納得。
買ったからには使い倒しますよ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
小泉八雲の本名は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mutsuki.asablo.jp/blog/2011/07/16/5958332/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。