近況…2018/06/05 23:04

またまた前回の投稿から間が空いてしまいました(汗)
今回は年単位ではなかったけど半年ちょい。
前よりはマシなのか?

とりあえず、偏頭痛はその後落ち着いております。
念のためMRI検査受けましたが特に問題なし。

それよりも、今年になってから受けた健康診断の結果がよろしくなく…。

一応前々から引っ掛かっていた項目(これは体質的というか遺伝的なもので特に問題ないので放置してた)以外にも、ちょっと項目数が増えてしまい…。
そんなに心配はしていなかったのですが、さすがに何もせずに放置するにはちょっと…というものだったので『これを機にまとめて片してしまえ~』と。(結果の原因自体も心当たり有りまくりだったし)


そう考えたまでは良かったのですが。

どうやらここ最近の精密検査等がストレスになっているという状況っぽいです(汗)
そこまで負担に思うような検査はまだ受けてないのですが。

なんだかんだで病院慣れしてるし、自分ではさほど気にしてないつもりだったのに。
(針刺す系も、脊椎にとか指先縫うとかでなければ苦手って程でもない…)

どちらかというと、財布的に圧迫される方がツラいと思っていたので自分でも意外~(苦笑)
(↑精密検査以外にも普段から受診してる分もあるので地味に響く)

ちなみに、最大の難関(費用的にもストレス的にも)である胃内視鏡検査が今月待ち受けてる状況…。

早く終わって欲しい…(死んだ目)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
小泉八雲の本名は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mutsuki.asablo.jp/blog/2018/06/05/8879202/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。