またしても2年…2017/10/31 22:46

またしても前回の投稿より2年経過していました…(死)



その間遊んでいた訳ではなく、以前程でないにしてもそれなりに忙しかったというか仕事してますた。あと勉強。

特に勉強に関しては、会社命令の下、資格取得のために3カ月程ぎちぎちに詰め込みまくりましたよ…(死)
受験料のバカ高さにビビり、期限ギリギリまで引っ張って受験者中社内最高得点叩き出したのはいい思い出と言って良いのか…(汗)
(再受験可でも、受験料会社負担は初回のみとか言われたらねぇ…/汗)

ちなみに、別の資格取得の為の勉強が更に待ち構えておりまして。
その後も勉強の日々は続いていますよ~(死)
ここしばらくは体調不良で中断状態ですが。
つい先日受験して派手に玉砕してきました(汗)

次回の受験時に合格せねばなりませんが、玉砕した受験の前、前回取得した高得点のせいでハードルが上がってしまい、会社からのプレッシャー(一発で合格できるよね?的な圧が)がすごかったんですよね…(死)

前回の受験時の、度重なる自信がない発言の結果がアレだったせいらしいのですが、試験の内容というか傾向が全くの別モノ(前回は理論や概念を理解する感じで今回は数学要素が必須)なので、今回もその辺りを含めて繰り返し発言をしたところ、何とかご理解いただけたようで…。
いくらなんでも、そこまで厭味ったらしい謙遜をするほど鼻持ちならない性格をしているつもりはないですよ…?


頑張って勉強した結果が自分の首を絞めるってどんな罰ゲームなんだ…orz


そんな感じなので、購入したものの未読のまま手つかずの本は積み上がり、録画したテレビ番組も碌に消化できずHDの残り容量を圧迫している切ない日々を送っています…(T_T)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
小泉八雲の本名は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mutsuki.asablo.jp/blog/2017/10/31/8718686/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。