勝った…2012/06/26 00:32

今朝出勤してメールチェックをしたところ、週末体調不良に至る最後のダメ押しをしてくれやがった会社の担当者から、
『無理言って急がせてしまって申し訳ありませんでした』
的なお詫びメールが届いていました。

相手の送信時間から推察するに、出社後にチェックして届いた(私の)メールの送信時間が、自分の予想よりも大幅に遅かったからじゃないかと。
(何せ、校正用のPDF送れたのが日付の変わる約20分前でしたからね…。)

こっちもへろへろだったし、メールを送った後、
『送信時間をみてせいぜい罪悪感を感じればいい…』
と考えたのも、メールをみた瞬間
『勝った!』
と思ったのも、私の性格が悪いからではないと信じたい…。


今回のことで、ごり押しの度合いがちょっとは減ってくれるといいなぁ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
小泉八雲の本名は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mutsuki.asablo.jp/blog/2012/06/26/6492271/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。