連休でよかった2012/06/24 16:17

…と書くべきなのだろうか。と、ちょっと思った。

というのは体調のことが主なんですが。

現在の勤務先は完全週休2日制ではなく、偶数週が休みで奇数週が出勤という形態。業種を考えると仕方ないというのはあります。
しかし、昨日が出勤日なら金曜に無理矢理仕事を詰め込まなくとも、交渉の余地があったんじゃないかと思ったから。(金曜中はキビシイので土曜の昼までになんとか…とかね)
まぁ、担当営業曰くかなりごり押ししてくるトコらしいのですが、それでも譲歩はしてもらえたかなぁ…と。
そしたら、じんましんがあそこまで酷くなることはなかったんじゃないかとか。
(いや、それはない)

まぁ、ここしばらく休みでも休めたとは思えない状況の休日が続いていたので(バリウム飲んだりとかな!)、家族公認でゆっくりできたことを考えるとよかったのか。
昨日は頭痛もひどかったし。


とりあえず広範囲のじんましんはほぼおさまりました。
ただまだちょっと出るのでしばら食事制限は続ける予定。(元々多少は出ていたので、前々から制限はしていましたが。もうちょっと厳しくするとなると食べるものにかなり困るな…)